メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のジュビロ磐田戦・・ 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12日のサンフレッチェ広島戦と違って、何かチグハグな感じだったと思うが・・ しかし本当に戦ってみないと分からないなぁって試合が、昨日からありましたねぇ・・ ガンバ大阪vsセレッソ大阪は今の時点で、ガンバ大阪が倉田選手の先取点で勝っている  15位のはずのベガルタ・・ガンバ大阪が勝ったら、16位のプレーオフじゃないの(まだこれからあるが)  私がDAZNで見た感じ(素人だから違うかもしれないが)では、戦力的には大して違っていなかったと思うし、今日の主審は余り試合も止めずまずまず良かったと思ったが・・ 結局今日の試合結果はパスの精度と、走り負けかなぁって私は思ったが(若い選手多かったはずも)・・ アダイワトン選手のゴールは素晴らしかったが(ベガルタにそんな選手いないもんね・・やはり戦力差?)・・・ まだガンバ大阪が勝っている・・どうなる    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ