メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

偶然・・・信任状捧呈式の際の馬車列 

2019年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








信号で待っていても信号変わらないし消えちゃった。と思っていたら、周りの人がスマホを掲げた!なんだなんだ?とみていたら美しい馬車が来た。
思わず、マジかっ!
どうやらお帰りの時のようでした。
それにしてもいいもの見ちゃったね!

そして、丸の内仲通り・・・キャーキャーワーワー!何事かと思ったらお昼休みに綱引き大会!楽しそすぎるっ!
私がOLしていたころは何もなかった。今は楽しすぎる。
と言っても丸の内はOLやめてから人材派遣でちょびっと働いていただけ・・・私は面接で2、3年で結婚してやめます。とか言っちゃって約7年ほど八重洲のOLをしていたんでしたっけ・・・
丸の内であの爆破事件があった時は、ちょうどお昼休みで八重洲の地下街から地上に出る階段を上っていたところだった。地震?伏せろ!何、やだー・・・
あれ以来よその会社の社食に入れなくなったんだっけ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ