メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

明日17日から3日間、安中に行ってきます 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★18日から、こんな催しがあります。
?NPO The Good Times の KAWASAKI Z1 FAN CLUB のメンバーが参加することもあって、
 山本隆理事長と登山道夫事務局長と一緒に参加します。
 朝、8時半に三木のGOOD TIMES PLAZA を出発して17日は 軽井沢のシルバーストーンを目指します。
 かってのカワサキのファクトリーライダー多田喜代一さんも一緒ですし、現地では、全国二輪車文化協会会長の吉田純一さんも合流することになっています。
?
  
?
?
? こんな経路を通って、8時間ほどのドライブです。
?
??????
?
  ケン・鈴木さんの経営による シルバーストーンは、初めてですが、久しぶりにご夫妻にお会いできるのは楽しみです。
?
     
?
  翌日のスケジュールはこのようなことになっているようです。
  『二輪の安全運転』を目標に掲げていますので、安中市長さんや、安中の機動隊の歓迎協力があるようです。
?
   
    
この自動二輪交友会のイベントは、今回で54回を迎える長い歴史と伝統があるのですが、
 実は私は2回目の参加なのです。
?
 もうずっと昔、40年以上前のことですが、兵庫メグロの西海義治社長が有馬温泉で開催された『第8回 自動二輪交友会』には、地元のメーカーカワサキとして出席し、祝辞を述べたことを思い出します。
 その時も何百人もの素晴らしい集まりでした。
 
? そんなことで、ネットは全てパソコンでやっている私は明日から3日間は、Facebookもお休みします。
 スマホで、写真や動画は沢山撮ってきますので、戻りましたらまたいろいろとアップしたいと思います。
?
 同行の登山道夫さんたちは、スマホでの実況があると思いますので、お楽しみください。
    
?
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ