メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ ? ・・・八ヶ岳高原ロッジでランチ ♪ 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












早く着きすぎてしまったので開店前からソファーで待っていた、3番目・・・
お席に案内していただく時に、虹ご覧になりましたか? え、虹ですか?見ていません。 素晴らしいのがでていますよ!と窓辺に行ってみたら おー・・・
少し薄くなってしまっていますが、きれいですよね。・・・き、きれいです。初めてみましたこういう虹!と喜んで ?パシャパシャ!
お席も鳥たちの餌箱のあるところで、お食事中何度か鳥が来ていた。これはなんだ?と写真と比べているうちに飛んで行っちゃうから・・・?
こちらに別荘があるわけじゃないけれど、美味しいもんが食べたいね!ってことになると、たまぁに ? ドライブがてらやって来る。

売店にパンが並んでいる時間に来たことがなかったから、クリームパンとあんぱんを・・・

森の家で何でここまで来て!私のいやいや作るまずい料理には合わないと思うけれど、せめて美味しいワインでも!と思ったんだろうね。買っていた・・・?
4/27〜30
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ