メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

横浜 

2019年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

旅先で、ネット環境が悪いので、少しだけ書いておきます。

今回は、東北方面への旅行ですが、私が常々行きたいと思っているのは、横浜です。

ミステリで登場する場所、とりわけ、山下公園から港を眺めたり、馬車道通りにあるカフェでコーヒーを飲んだりしたいなぁと思っています。

いわゆる、聖地巡礼ってやつです。これまで、何度も計画していましたが、まだ行けていません。

ところで・・・

神戸は南京町と言っていますが、横浜は中華街ですね。
中華街で美味しいものを食べて、そして、帰りには、冷めてもおいしいと言われている崎陽軒の「シウマイ弁当」を買って新幹線内で食べたいなぁと思っています。

ホテルは、「ホテルニューグランド」に決めています。

今年中に、実現できればいいのですが・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ