メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「遊画な仲間展」準備概ね完了 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




個人的にも仲間的にも、ほぼ作品が出そろった。20人ほどのメンバーで約70点。皆さん、燃えた、がんばった。あの狭い会場にどうやって押し込むか、嬉しい悩み。キャプションも出来た。小物、小道具もほぼ揃えた。後は本番(搬入出含)を待つだけ。明日は、ゑ友館で最後の追い込み&詰めを予定していたが、その必要性もなく、皆さんホッと気抜けして、誰も来ないんじゃないかな。久しぶりに、ひとりでコーヒー呑んで、ボーッとできるかな?
 ランキング いつもポチッと ありがとう       あなたので がんばれる  
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ