メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

感謝の日々ですよ・・・・・ 

2019年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜19℃予報で現在は9℃です。
やっと少しづつですが本来のこの時期の気温になってきているようですね。
ほんとに先週末は、何があったのと思うほどの寒い札幌だったんですよ・・・
?
先週土曜日の・・・
パークゴルフ大会では、クリーニングに出したダウンを、また着込んでと言う方が、
多かったようですがsatochinも然り、北国の奥さんは皆さん頭が痛かったでしょうね・・・
?
それでも・・・
行ってくるねと言ったら、いってらっしゃいって、ただいまって戻ってきたら、おかえりって・・・
そんな奥さんに「母の日に 妻の温かさ身に沁みて」と言う思いの一日でした。
?
そして・・・
そんな奥さんに「有難う 言えずにケーキ1個買い」って感じの一日でもありました
       
暫くはテンプレートも感謝バージョンで妻に敬意を表しますね
?
今日は・・・
このあとホームコースの整備に出かけます。
そして戻って午後からが「福移の杜コース」と言う札幌で一番大きなコースで練習ラウンド!
次週も次々週もなにかと気忙しい日々が続くので行ける時はパークを楽しみたいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ