メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お出かけは・・・ 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で現在は9℃です。
札幌は今日まで低い温度で明日から20℃前後の過ごしやすい陽気に戻るようです。

昨日は・・・
晴天も最高温度が13℃と寒い中、初月例に参加!
    
目標としいている108点のスコアでしたが入賞は100点までで68位タイと言う結果でした。
         
参加賞はティッシュお煎餅の詰め合わせ まぁ〜初回としてはまずまずかな
?
次週は・・・
明日月曜日は午前中ホームコースの整備、午後からパークゴルフにまた行ってきます(^○^)
そして火曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加!
?
そんな事で・・・
ジムは(水)(金)と予定を組みました。
木曜日は奥さん美容院と週末以外はいろいろ毎週予定があります。
ほんとにリタイア後はウイークディお出かけ派になりました、何処に行っても空いてますしね
?
それにしても・・・
10連休後は投資信託が値下がり状態
とらんぷさん?しんぞーさん?なんにしてもお願いしますよぉ〜って感じです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ