メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

やっとお別れ! 

2019年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休中の3日の日は最悪の症状でした、昨日をもって、「お別れ!」が出来ました。
分れたつもりで、何もしなかった前日、これでもかと襲い掛かった貴方、話し合いが十分でなかった事を反省してます。
その後、言いなりに・・・でも11日で円満にお別れ?

そうは言っても来年迄の7か月程度ですが、貴方とのお付き合いは、しばらくありません。

人それぞれ!
好き嫌いではなく、長い付き合いです。
檜を中心とした「花粉症」です。
アレルギー用の内服薬、点鼻薬、目薬(時々)、鼻の内膜にワセリン(時にはソンバーユ)、当然ながらマスク・・・忘れてました、鼻に優しいティッシュとサヨウナラします。

毎年の事とは言え、連休明けまでのお付き合い!
今年は少し長かった!

天気予報を見て、「今年は多そうね!」「今日は少ないね!」「「今日は大変だね!」・・・
多い時は、確かに症状がひどい!
しかし、少なくても、くしゃみは当然ながら鼻水や涙は出ます。
皆さんの、お気遣いはありがたいのですが・・・
なんの効果もありません。
慰めにもなりません!
単なる時候の挨拶程度で、話題にもしてほしくはありません。

貴方とのお別れだけが私を解放してくれます。
二度と会いたくはありませんし、希望も致しませんが・・・

又、来年迄・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ