メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

男の料理教室5月号(’19) 

2019年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



令和初の料理教室。それにしては、ちょっと粗食だった。が、美味しかった。メニュー:・ピースご飯    ・豆腐のベーコン巻きステーキ   ・エリンギのベーコン巻き焼き・なすとピーマンのじゃこ炒め  ・なすとそーめんの味噌汁   ・牛乳かん
新しい年度に入ったが、新メンバーゼロ。ちょっと淋しくもあるが、それよりも現メンバー全員揃って元気よく新年度新元号を迎えられたことが嬉しい。
? ランキング いつもポチッと ありがとう       あなたので がんばれる  
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ