メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大谷選手が・・・ 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜19℃予報で現在9℃です。
これから少しずつ気温が上がって風が強くなければ、絶好のパーク日和ですね

そんな事で今日は・・・
ネットサークルの仲良し組とパークゴルフを午前午後と楽しんできますね
ジム&パークは、この時期お約束の様な日々、お楽しみはかわりばんこかな・・・(●^o^●)

お楽しみと言えば・・・
大谷選手昨日から打者でカムバックしてきましたね。
なんかいるだけで雰囲気がありますから、やっぱりなんか持っているのですね。
今日も先発するとか、録画してパークに向かいますよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ