メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今朝は7℃だったんですか〜!? 

2019年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こたつ布団をやっと片づけたんだけど、大丈夫でしょうか。ダウンジャケットも、もういりませんか? 近所の公園は、ちゃんと初夏を迎えそうですが。まぁ、日中は20℃以上になるからね。 ゼニアオイ   オボロヅキ    ヒメカンゾウ   ベニバナシャリンバイ   ちらほら咲いていたときは、白に見えていたけど、まとまって咲くと「ベニ」でしたね。 コメツブツメクサ   アカバナユウゲショウ   ニワゼキショウ   キュウリグサ   タチイヌノフグリ   ナズナ   雑草はほんとに元気。お隣も綺麗な花をたくさん植えてあって、ご主人が手入れをしていたそうだけど、今は施設に入っている。 あっという間に雑草に覆われ始めて、80歳を過ぎた奥さん一人では、手入れが大変そうです(ノ_・、)。 うちは去年植えたヒメイワダレソウが、ちょっとずつ勢力を伸ばし中。早く一面を覆って、お花畑になってくれないかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ