メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと解放されましたぁ〜 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜16℃予報で現在は9℃です。
やっと長いイバラの道の様な10連休が終わって、リタイア組としては今日から通常の日々かな
?
すっかりウイークディにお出かけ癖がついているようで、世のお楽しみの10連休は・・・
喧騒の日々と言う感が強くて、最小のお出かけと今年もバイトの日々でした。
?
それも・・・
昨日で終わって暫しバイトは遠慮したいものです。
あって9月、そして年末年始の年末にまた話があるかもですね・・・
?
昨日は・・・
大好きな家で奥さんと二人、久々に生チラシのお寿司を出前して日本酒を少し楽しみました。
     
     
satochinチだけかもですが、海鮮丼って言わないんですよ。
生チラシの方がランクが上の様なイメージがあります・・・(●^o^●)
?
そして・・・
今日は同好会の皆さんとこのあとパークゴルフに出かけます。
もうウズウズしてますよぉ〜〜〜\(^o^)/
やっぱりセカンドライフは好きなことをいっぱいして過ごしたいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ