メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10連休の憂さを・・・ 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜21℃予報で現在は10℃です。
昨日から見ると陽が射さないだけでかなり寒く感じます・・・
北の街は日々の変化が本当に大きいですね
?
さて・・・
今日は久々の仕事2日目です。
お手伝いに行っている病院は透析患者さんを受け入れている病院!
透析患者さんには、盆も正月も10連休もありません。
そこに二次救急の当番が当たっているとフル体制で、通常の勤務と同じになります。

そして・・・
地方からDJ交換(ステント交換)に、この連休を利用して受診している患者さんもいます。
現役の方は中々お休みが取れにくいのでギリ入院して、7日交換の予定になっています。

それでも・・・
少し違和感があると言われると、スタッフが当たり前に揃っている二次救急ですから・・・
昨日は緊急体制万全で交換しました。
そして今日6日も二人交換予定なんですよ・・・

少し遅れる事で・・・
通常交換が出来なくなると、直接腎臓に小さな穴をあけてと言う別の手技になりますから、
タイミングが難しいステント交換処置になります。
そう言う事もあるかもと、5日6日をsatochinに充てたのかなぁ〜〜〜
なんにしても今日一日頑張ってきますね(●^o^●)

明日は・・・
同好会の仲良し組で半日だけですがパークへ!
8日は奥さんと一緒に久々にジムに向かいます。
そして9日はネットサークルの仲良し組と一日パークを楽しんで・・・
10日は奥さんとジムです。
そして11日は今年主戦場に替えた角山パークランドの月例に初参加です。

10連休の憂さを・・・
明日から一気に晴らしてきますよぉ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ