メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

足腰 

2019年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。

 連休後半、特にこれと言った予定はなく、まったり過ごしております。

 昨秋、足の骨にひびが入って以来初の京都でしたが、問題なく過ごしております。
 初日は25500歩、二日目は17000歩と、よく歩きました。
 
 初日は、伏見稲荷の鳥居、どうにか頑張って四つ辻までは行ったのですが、一の峰(一番上)までは行けませんでした。

 足腰に自信がなくなっていました。
 これは気持ちの問題なのでしょうか???

 実際、降りてきてからは、御所に行き、北山まで出向き、お目当てのケーキのために2時間もの時間をつぶし、と、決して疲れたわけではないのですが、山を登る勇気がありませんでした。

 これって、自分的にはちょっとショック。同行の友人は、当然、上まで登る気でいたようで、「あれ?」という顔をされてしまいました。

 もっとも、友人は10歳以上年下なんですけどね。

 また、次回にでも挑戦しましょう。

 帰宅してからも、どこも痛くはないので、少し自分を甘やかしすぎたかと、ちょっぴり反省もしています。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ