メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

令和元年の八重桜 

2019年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鳥屋森さくらは盛りを過ぎ平成と共に散り終わりを迎え葉桜となった、2本だけ遅咲きの桜が令和元年5月1日に満開の花を咲かせました。小ぶりながら花をいっぱい付けて膨らんでいますこれは枝が立ち、色の濃い八重桜のようですこれは枝ぶりが広がって少しまばらですこの1本はソメイヨシノかと思わせる淡いピンクで枝ぶりも横に広がっている我が家の庭にも昨年私が植えたチューリップが綺麗な鼻を咲かせましたので庭に置いておくのは勿体ないので黄色と赤をカットして見ました先日宴会をやったテーブルに手拭を敷いて飾って見ました生け花の事はよくわからないが以前貰って飲んだ酒瓶が嫌いなので使ってみましたキャノンIXYで取った割には1眼レフにも負けないいい写真のような気がする。 (^。^)y-.。o○ 令和元年も穏やかに過ごせたらいいなと切に希望します。 (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ