メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は大通りまで・・・ 

2019年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜13℃予報で現在は8℃です。
令和2日目は少し肌寒い一日なりそうですね。
?
肌寒いと言えば・・・
昨日の札幌も雨上がりで少し冷えこんでいました。
そんな事でお昼は久々に醤油ラーメンを食べに行ってきたんですよ(^○^)
   
現役時代の奥さんの勤務先に近かったお店で、醤油ラーメンを食べたくなると通っていたお店です(●^o^●)
昨日もお昼時は一人勝ちの様に混んでいました。
?
さて・・・
今日は大通りの仕事の方の先輩をこのあと訪ねます。
こちらも10連休ですがスタッフの数が充実しているので、ローテーションがしっかりしていて、
我々OB会の出番はありません。
?
こういうところばかりなら良いのですが・・・
一人二人で頑張っているところは、たまの大型休みを楽しみに待っている様です(^○^)
まぁ〜satochinのもそんなところでの勤務でしたから気持ちはわかります
?
変更がなければ・・・
現役時代可愛がっていた後輩との組み合わせで2日間、日勤の仕事となります。
終わったら楽しい日々が続きます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ