メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嘉辰令月・・・ 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
新元号初日の札幌、未明には大雨でしたが、今は穏やかな朝を迎えました。
いろいろ天地異変があった平成の災害を洗い流す様なそんな雨上がりの朝となっています。
本当に良い時代になってほしいものですね。
と、そんな事で久々にテンプレを替えてみました・・・(≧▽≦)
?
そして・・・
新元号令和は「良き日、良い月」と言う意味がある「嘉辰令月」と言う言葉とも
関連性があるとか・・・
遂に見つけましたsatochinの「嘉」の字が入った言葉・・・(●^o^●)
    「新元号 嘉辰令月に我が名あり」
単純ですが何となく嬉しい気分になりますね

平成最後の日は・・・
同好会の例会が今月2大会あるので、お知らせを貼りにホームコースに行って、
保存用の水を買い足しに行ってきました。。。。何処までも普通の日でした(●^o^●)

そして今日は・・・
奥さんのリクエストでブランチはラーメンを食べに行く事に(^○^)

明日からは・・・
仕事に向けての日々となります。
前半・中盤・後半と別れてOB組が頑張っていますが、いよいよ後半組の出番です。
まずは明日の勉強会&打ち合わせを無事に終えてですね。
令和も宜しくお付き合い下さい・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ