メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

平成が終わる 

2019年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

テレビで?ニュースで?
「平成」の文字を見たのが、つい最近の様に思います。
・・・「あれから 〇〇十年・・・」
綾小路きみまろではありませんが、色々変わりました。

仕事でバリバリ・・・
子供も小さく、親としての責任もひしひし感じ・・・
健康なんて気にしない・・・がむしゃら
家のローンは有るが、大して気にしなかった・・・
・・・
あれ?
ほとんど記憶にない!
何かを聞かれたり、何かを見せられたら、思い出すが・・・

40歳前後から今までは、一番「何かがあった!」筈

平成は私に人生そのものでしょうね。

単に呼び方が変わるだけですが・・・
学校卒業してから、退職までは大した節目がありません。

感慨深いものも少なくなります。
何かに感動し、何かに夢中になれるように、日々模索中です。
これって努力が必要だとは思いませんでした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ