メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

4.26の練習 

2019年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大型連休の前だが象潟は寒くて小雨模様で天気は悪い鳥海山ブルーラインは開通日だが山は真っ白で曇っていて見えない。多分五合目の鉾立て駐車場も雪やみぞれで凍結しているかもしれない。そんな中連休前のにかほラージの練習に行きました天気も悪く連休前で男性陣が少ないいつものベテランズは勢ぞろいしている今日は早めに行って充分アップしてラリー練習は頑張ったゲーム練習は、男子10女子15名なので半コート5台なので5人休憩だった。2ゲーム練習して11時に終わってプールへリハビリにいく。海辺のB&G海洋プールに行きました。プールの脇の花壇にはチューリップがたくさん花開いてました。 明日は晴れると予報が出ていたので鳥海山にでも登ってみようかなと思っている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ