メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さて・・今日は・・? 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のレディース戦は雨降っていた中で、本当に「何もできない」悔しい負けだったかと(そこまで想像してなかった)・・ 「SOCIO・FANCLUB」とやらに入っていて、J1のサポ自のチケット1枚付きながらガンバ大阪・浦和レッズ・横浜F・マリノス戦は見られないから、今日は行く予定をしてなかった(昨年は行けずに捨てちゃった) もう少ししたらユアスタも行ってみたいと思うが、先日の「認知症検査」で視野はまずまずながら、夜間はかなり視力が落ちるらしく3年前から、夜間運転は特別の時以外していなかったが正解だったと思う  少ない年金から「DAZN」と「スカパー」料金を支払うと、1ヶ月5,000円を超えるが唯一の楽しみみたいのものだから・・ しかし「DAZN」は相変わらずテレビじゃ映らなくって、初めからPCで見ているが(それでグルグルなる)・・ 今日はガンバ大阪戦で17位vs15位の戦い(ベガルタは無勝・ガンバ大阪は1勝している)・・ ベガルタは得点が取れずに負けが続いているが、ガンバ大阪は得点もそこそこ取りながら失点が多いのだそう・・ 今日はスタメン予想を見ると4バックってことかな、ハモンとジャメのツートップ・・前節もシュートは多かったが決めきれずだったはず・・ 1本決めていれば負けずに済んだ  今回も非公開練習が続いたが、シュート練習しているんだろうね  スタメン予想は最近・・あくまでも予想と思っているから、スタメン変更が今日もあるかも・・ 私はナベ監督の・・って言わないが、今日はホント大事な戦いだと思う  選手も分かっているものと思うが、相手があることだから「上手く対応」できないと困ることに・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ