メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこテレビで見ましたが、その日によって表示されているところが違って手こずりましたが・・ 最初の10分余りは見られなかったが、その後菅澤選手のゴールが入るまでは、それほど悪いとは思わなかったがその後は先日のトップチーム同様、ハーフコートでの戦いの感じだったかと・・ 菅澤選手はなでしこジャパンでも「ここぞ・・」って言う時に、しっかりゴールを決めてくれて頼もしい選手ですが、対戦するのはやはり・・ 前半シュートがなかったかと思ったら2本、後半は前半より攻めていたと思ったが記録はシュート「0」だったんだよねぇ  正直浦和レッズダイヤモンドレディースと戦って「1失点」ならと思っていたら、最後にまさか繭ちゃんに決められるとは・・ もしかして勝てないかも知れないとは思っていましたが、試合詳細を見てこんなに差があったのか驚きました  今季のレディースは良いかなぁと思ってましたが、今日負けて10チーム中9位ですから・・ 昨日は武田菜々子選手の「フランス遠征選出」の嬉しいニュースもあったのに、今日の感じじゃ勝てるチームあるのか・・って感じで、辛島監督何とかしてください  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ