メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の夕方急遽・・ 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は13:00キックオフでマイナビベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦が、「ひとめぼれスタジアム宮城」であります  私は今季これまでレディース戦もトップチームの試合にも、まだ行ってなかったが今日の試合は行くつもりで、車椅子駐車場の使用許可をお願いし「OK」の返信を頂いていた  しかし昨日は前日の疲れも残っていたし、整骨院へ出かける時は土砂降りの雨ながら帰りは小雨、しかしながら帰宅してから寒くってエアコンを付けて丸くなっていた  それからだんだん時間が経つうちに、明日は無理かもとの思いが強くなり、夕方車椅子駐車場をお願した方に「明日は体調不良もあり止めにします」とメールした  実は昨年は29日だったがスタジアムで寒くって、風邪を引いて帰って2〜3日酷かったのに、3日にも行って風邪をこじらせていたから、今日は大事を取りました  やっとと楽しみにしていましたが、加齢とともに身体と相談しながらになって来ます  私は一度も行ってないが今日はもう第5節です  そして対戦相手は現在2位の強敵浦和レッズダイヤモンドレディース戦で・・ 今季は混戦で試合ごとに順位が入れ替わるような状態だったかと・・ 前節はケガでリタイヤだったのでしょう・・菜々選手と、隅田凛選手も帰って来て・・今日はって思っていたがまさかの負け試合になっちゃって・・ 今日も相手を見れば簡単に勝てる相手じゃないが、古巣対決の白木星選手など気合が入っていると思う  勿論復帰の菜々ちゃんや凛選手はじめ、みんなが「今日こそは」と・・ インターネットテレビで半分しか見られなかったこともあったが(次は大丈夫かと)、今日はなでしこテレビのようでテレビの前から応援頑張ります  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ