メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊の「ピッチサイド」には 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「疲労困憊」で前日の試合内容も確認してなかった  今日の朝刊のピッチサイドには「ばかしあい」とあり、ベガルタは3バックから4バックに、サガン鳥栖は4バックから3バックに変更して臨んだと・・ ベガルタの前半を見ていると「うまく機能」しなかったってことかなぁ  反対にサガン鳥栖の方は機能していた・・ しかし数的内容ではあまり変わりないが、ベガルタが攻められたってイメージがあるよ  CKは断然サガン鳥栖が多いが、そこからの失点がなかったのは良かった  昨日の新聞読まなかったが、試合詳細を今プリントしてみたら、ざっと見て・・試合内容じゃ負けてなかったで良いのかと思うが、やはり前半は問題だったかと・・ ガンバ大阪戦を前にまたも非公開練習のようだけれど、兎に角勝てるトレーニングをして欲しいと思う 途中まで書いて雨足も強くなり、整骨院へ向かった・・早めに終わって帰宅後続きを・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ