メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

眼鏡受取りに行き訪問看護もうるさがりながら受けました 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は静かでした。2人とも朝寝坊。私はまだ足腰辛いし疲労感があるので、遅めの朝食後横になっていました。

遅めの昼食は、鮭と味噌汁など。
息子が今日は猛烈に忙しいのに来てくれました。
3時から眼科の眼鏡屋さんに、車椅子で連れて行ってくれて、読書用眼鏡を受け取りました。息子が帰って、4時過ぎ訪問看護師さんが2人で見えました。
今週から薬の管理もお願いすることになり、ずいぶん時間がかかりました。
当の夫は、「トイレに行ってください」と言われてもなかなか従いません。起き上がってトイレに行くまでずいぶん時間がかかりました。
「訪問看護なんてありがた迷惑だよ」「見舞いのお土産はないの?ビールとか」冗談とも本気ともつかず言いたい放題。
お二人はかなり時間オーバーして帰られました。


夕飯はネットスーパーのお寿司が届いているので、楽して早寝します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ