みちこ

友達 

2019年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


63歳になります。

健康で働いていても、無理を重ね、あちこち痛みや不調が出てきます。

子供たちは疎遠です。

母とは深いわけがあって絶縁しています。

今から何かを始めるには遅い、振り返ってやり直すことはできない。

そんなシニアですが、頑張るしかない! そう思って毎日働いています。

もし同じように迷いの道に迷い込んで悩んでいる方がいらしたらお友達になって、このサイトでお話しして励ましあいませんか?

少し気がはれ、明日も頑張れるかもしれません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

友達

藤の花さん

奇しくも友に関して同じような記事↑書きましたよ。よろしく。

2019/04/25 16:06:09

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ