メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

3日の平均12000歩 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨の降り出さないうちに、そう思って家を出てきたのに、早くも新宿で傘が必要なくらい降り出した。それから西へ、ずっと、どんよりした空模様だった。 一寸出るのが遅れたので、僅かな差でバスを逃してしまった。こんなことなら、小田原で昼食をしてくるのだった。仕方なく、いつもの店を渡り歩き、昼食と食後のコーヒーをして、次のバスを待つ羽目になった。 降りたバス停からは、丁度後ろから来た管理人の車に乗せてもらい、雨雲接近の注意報にも拘らず、降られずに帰宅できた。幸運だった。 3日続けて出歩いていたので、平均で言うと、12000歩くらい歩いている。ここのところ、1万歩も歩いた次の日は、休養日と称して、あまり動かないことが多くなった。世間でいうところの長い休日は、読書と散歩で過ごすことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ