メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップサガン鳥栖戦・・ 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの選手らはどうしたんだ(何していたんだ)、前半はハーフコートでの試合のようだったんじゃないでしょうか・・ 最も私は明日の「高齢者講習」も気になって、いつもとは多少違っていたと思うが、CKはいくら多くてもそれから得点にならないと、何にもならないが・・随分攻められて、正直全く面白くない試合だって思っていて、失点場面は見てなかった  負ける訳にはいかないで後半はしっかり見ていましたが、前半もだけれどプレスにも行かなきゃ、ボールどこに蹴っている・・相手は敵だよ  クリアも小さいからすぐに相手に拾われて・・ 後半は1人で「ほら・・もっと前へ行け」、「行けって言っても行かない・・行けって」って言ってましたよ  長沢選手のゴールで追いついて、何とかトップで行けるようですが・・ あのシュート椎橋君からのボールを、平岡選手がオーバーヘッド・・そして長沢選手がヘッドと、珍しいゴールでした  今日は主審のジャッジにも泣かされましたよねぇ、もう当たりたくないです  明日書きたかったが朝が早くって、寝坊しっちゃったら起きてすぐに家を出ないといけないかも・・ しっかり起きるつもりですが、もしかしたら何もできずに・・かも・・ いつもブログに「いいね」を頂きますが、お返ししようと持ってもGoggleで開かず、仕方なしに長い時間をかけてタブレットからお返ししています(稀に朝開く時があるが) ペタでお返しする時もありますが、ペタを閉じられている方にお返しできず申し訳ありません  高齢者の大きな事故の後で明日の講習は、何とも気が重いです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ