メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この地球世界の小動物の動画に感激。地球は誰の為に?! つつましく平和安寧を願う人たちと動物たちが、安住できる地球に。 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外は、
雨が降りそうな模様やし、
しかも、
春と言えども、サブイ〜〜!

文句言いながら、
テレビ番してますと、
また、
暗いニュースの目白押し・・・

そんな、今日、
    私のスマホに、
可愛い寝言のワンちゃんのニュースが
       飛び込んで来ました。

パソコンで検索してもうまくいかないので、
      と、思って
    いろいろ検索しますと、
   この動画に出会いました。

【かわいい小動物】
世界でとっても小さい生き物10選 です。
https://www.youtube.com/watch?v=S-0sjXTFkds


   感動、そして、一安堵、です。


この地球で、最も知恵が発達し
支配的立場に居る筈の、
   人類の社会で、
陰惨な、復讐・憎悪の戦い、が次々と起こり、
貴重な命と人生が、奪われています。

動画の小動物たちは
自分たちが生きる為以外の
   無用の殺生は、しません。

人間界には、何故、かくも、
残酷な人や、為政者が、跋扈するのか・・・?

だけど、
圧倒的大多数の人々は、
その日の、
平和安寧を願って、
つつましく生きて、生活しています。


      動画の小動物たちを見て、
       反省もし、学びたいと、
        upしたい、未熟者の
          私です。m(__)m

なお、蛇足ですが、
下手な、私の短歌もどきです。

この地球、
誰が為に、あるとかや、
世界の生き物、
そして、人も
その一部、喜びを持ってのその一部!!!

    下手故、思い不完全燃焼の短歌もどきです。。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ