メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

町内会のお花見 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日のにかほラージの交流大会の余韻と酔いが残る中二兆日は鳥屋森町内会のお花見会が昼から行われた。11時に集合して鳥屋森球場裏の三角公園にシートとテーブルを開館からは混んで会場設営する抜けるような青空で風もなく暖かく最高のお花見日和となった役員さん達の手造りのご馳走が並ぶが・・野球場脇の公園は野外トイレもあり球場設置の時に公園と桜や梅の木なども植樹したようだ。夕方まで30数人の参加で和やかに行われた。(^。^)y-.。o○ 私はこの後別の地区のお花見会に呼ばれてしまった (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ