メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ヤエザクラがいっぱい咲きました。 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分57秒です。】

 昨日に続いて暑い日になりました。少しだけ早めに出かけた散歩ですが,すでに日ざしが強くなっていました。

?

?

?
 ヤエザクラの花がたくさん咲きました。ピンク色がとてもきれいです。

?

?

?

?

?

?

?

 少し緑がかった花が咲き始めました。

?

?
 ソメイヨシノは,もうほとんど葉桜になってしまいました。

 ライナスは,昨日のきんちゃんファミリー愛犬交流会へ出かけた疲れもないようで,朝から元気でした。

?

?

 散歩から帰ってソファでくつろいでいます。ライナスの体毛は,クリーム色です。光の加減によっては,白く映ることもありますが,歳をとって(この8月で10才になります。)背中の毛色が茶色が濃くなってきました。

?
 夕食後はこれをしないと。ピロピロキャッチです。カインズのペットグッズの2代目です。どうもこれが大きさといい,少しだけですがいろんな色のつまみがついているので,見えにくくなった目にも割といいようです。3年前に両目を若年性白内障の手術をして濁った水晶体を取り出しているのでほとんど見えていません。私たちの手の大きな動きと声に反応をしています。多分すぐ近くは見えるんだと思います。そんなことはまったくお構いなしにピョンピョンと跳んでいます。

?

?

 FBの方には載せている昨日の写真です。瀬戸中央道を通って,途中の与島PAにて。

 行く時に途中休憩をした福山SA上りでのショットです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ