メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

春なのに秋の花を載せた本当の理由 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私、つい最近、ツルボという秋に咲く花をアップしました。 このため・・・ 「あのさぁ、こやんぴったら、春なのに、え〜と『ツルボ』だっけ、秋に咲く花を載せちゃったじゃない? 『昼夜逆転』どころか『季節逆転』なわけで、ボケぶりが半端ないけど大丈夫なのかな? ちょっと心配。」 「季節逆転はまずいよね。こやんぴ家でも、この後、衣替えをするだろうけれど、その際に、夏物ではなく冬物を出そうとして、『あれ、冬物がもう出てる!』なんて言いそうだね。」 もしもし、皆さん、私も、だんだん暖かくなってきているのは何となくですが理解していますので、もう一月もしたら秋が深まり、木枯らしが吹くなんて思っていないから大丈夫で…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ