メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

70歳のスマホデビュー。 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が終わって、スマホを確認すると、同じ人から四回も着信になっています。LINEにも「待っていましたが、お会い出来なくて残念です」と、私は、その人と約束した覚えはありません。数日前の夜に電話があり、「明日、ランチ行かない?」と、お誘い頂いたけど、仕事やから又お願いしますと、お断りしたのです。LINEも入っていたから、翌日、「GW明けにお願いします」と、LINEしておいたのです。それが何で?電話をかけ直し、今日お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ