メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

長浜駅、産直市場えきまちマルシェ閉店とのこと 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大体、長浜まで旅に来たらそんなとこ行かんと、本店の風情見たいと思うのが人情やと思うけどなー。木ノ本でも商工会連合会の補助金使って地元で「産直集合店」作って失敗してるよなー。1年10ヵ月で閉店って。傷は深くならない内に(かなり深かったのかもしれんけど)っていうことかもしれんけど。元々の見通しがまともやったんやろか?久しぶりの親方日の丸仕事、っていうの聞いた感じ。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――MY facebook ページ ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ