メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

菊地雄星 嬉しい1勝 おめでとう 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ずっと好投はしていたのに勝利がつかなかった菊地雄星に嬉しい大リーグ1勝目が! おめでとう。
?
    
?
 未だ登録はされていないが、大谷翔平が所属するエンゼルスとの1戦だった。
  
?
     
? 
 試合前には、花巻東の先輩・後輩が嬉しい対面である。
?
     
?
 遠い異国の地で、こんな対面は二人ともどんな気持ちなのだろう。
 調整中の大谷も、来月には復帰するという見通しなので、二人の対面に期待したい。
 大谷についてもこんなニュースが流れていて、ホントにもうすぐその雄姿が見られそうである。
?
   
?
?
 このエンゼルスのアナハイムスタジアム、昨秋訪れて生の大谷を見ることが出来たりしたので『懐かしい』し、そんなことからか最近はアメリカの野球のほうに関心がある。
 菊地雄星投手のピッチングも日本では観た記憶はないのだが、マリナースでの投球は何度も観ているのである。
 毎回好投なのに、『勝利の運』がなかったのだが、やっと勝ててよかったなと思っている。
?
     
?
 もう一度、このスタジアムで大谷翔平と菊地雄星投手の対戦を見たいものだが、そんな機会が来るのだろうか?
?
 それにしても阪神タイガースはどうなってしまったのか?
 対巨人戦開幕6連敗の新記録を創ってしまった。
 別に、阪神ファンではないのだが、何となく巨人には勝ってほしくないのはなぜなのかな?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ