メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は,愛犬交流会。 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分52秒です。】


 日曜日だというのに,早起きをして,ライナスの散歩も早朝にササッと済ませました。予報ではまた暑くなるとのこと。予報通りになりそうな予感のする朝でした。 今日は,ブリーダーのきんちゃんファミリー愛犬交流会の当日です。久しぶりに参加します。4年ぶり4回目の参加です。少々遠いところでの開催なので,なんとか間に合うように出発しました。行く先は,鴻ノ池SA下りのドッグランです。有料道路を使って最短距離で行きました。途中休憩をして,約2時間半で無事到着でした。
?

 ドッグランの中は,すでに多くのトイプードルと飼い主さんたちでいっぱいでした。
 人見知りの私と,シャイな(?)ライナスですが,ライナスの方はたくさんの方に声をかけられていました。ブログやFBで知っていただいていたようです。以前は,フェンスの際ばかり気になっていたライナスですが,今日のライナスは少し違っていました。他のワンコのおしりをクンクンしたくてウロウロしていました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日はライナスのお母さん,ライムを会うことも目的でした。お父さんのライムがなくなったので,大事な肉親です。今度はいつ会えるかなぁ。

?

?

 交流会が終わって,瀬戸中央道で与島まで行きUターンをして帰りました。今日のドライブの距離は,約400?でした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ