メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

公園をのんびりお散歩 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.7℃(13:19)最低気温は10.3℃(05:18)日の出は05:01、日の入りは18:19今朝も普通に早起きして散歩に行ったけど残業つづきのパパはお疲れのようで、ず〜っと寝てるので、今日は1日グータラかなと思っていたらやっと起きてきたので水元公園へ行ってきましたドッグランは真ん中のフェンスが外れて以前の広いランに戻りました広場では子供祭りをやってたよお馬さんもいました広場周辺は暑いので・・・林の中を歩こ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ