メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

思ったより頑張ったかと・・ 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の鹿島アントラーズ戦後すぐに書こうと思ったが、色々やることがあって書けなかった  そろそろ「監督解任」とかベガ板でも書かれていますが、私は自分から「監督解任」とは言いたくはない  昨日試合に出ていた選手の中に「ナベ監督とやっていられないよ」言う選手がいるのなら、話は別ですが・・ 私がまず感じたままを書けば、やはり前半には決定機もあったのだから、そこで1本決めていれば負けはしなかった  同じような状況の中で選手らは、大分トリニータ戦の「倍頑張っていた」って思った  シュート数も「9:10」でベガルタは前半が良かったのだから、前半に決められなかったのがすべてと思うが・・ 試合詳細のデータを見ると大きく違っていない  CKは鹿島アントラーズの方が多いが、「続けて・・」ってこともあるから・・ 5kほど走り負けはしていたが、トラッキングデータでは優っていた  選手交代ではちょっと、頭をかしげることもあったが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ