メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの負けとは・・ 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、マイナビベガルタ仙台レディースにとって特別な試合だった  あの大震災で被災したJヴィレッジの再開試合とこともあり、被災解散した東京電力マリーゼの選手らを中心に発足したのが、マイナビベガルタ仙台レディースだった  選手らは色々な思いを胸にピッチに立ち、それ故に思うように身体が動かなかった選手もいたのか・・ 前半は「良いねぇ・・」と思って見ていたが、後半に入って前半より相手の攻撃が増した(風上だったのね)  これまで「菜々ちゃんがいない」とか、「凛選手はどうした・・」と思っていたが、昨日は二人とも復帰していた  選手らの動きは特に悪いとは思わなかったが、ミドルシュート1本に屈した  今季はなでしこリーグも混戦模様で、昨日の悔しさを次につなげて欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ