メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕ご飯は過門香へ・・・ 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 おちゃけ・・・?




夕ご飯と言っても・・?
今回はちゃんと予約してっ!
ちょっと前までいつ行ってもすんなり入れたのに・・・
入った時からそこそこお席はうまっていたけれど、お食事中に私たちのお部屋も満席になった。
お酒は、家に帰るときは夫が電車で寝ちまうので私までうとうとするととんでもない所まで連れて行かれてしまうから、旅以外は私は飲まないことにしている。飲めるけれどさほど好きというわけでもないから・・・?
久しぶりの過門香
美味しかったね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ