メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ交流大会 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月20日第10回金浦ラージボール卓球交流会が行われました。うご卓さくら・スターダスト・由利ラージ・にかほラージから男子36人女子39人の合計75人の参加がありました。いつもと違って体育館を立てに海側と山側に6台づつ並べました8時半会場で早速練習9時半の開会式まで各チーム入り混じって練習しました。試合前のラジオ体操開会式でにかほ卓球協会会長挨拶10時から2ブロック各6チームに別れて予選が始まった。お昼まで熱戦が続いた我がKチームは4勝1敗とリーダーと女性陣の活躍で予選1位で午後の決勝に進んだお昼は2階の大広間で各所属チームごとにお弁当会予選の結果などを話しながら和やかに昼食会にかほの若手女子は写真を撮れと催促 (^−^)午後の準決勝戦は反対ブロック2位のチームと対戦して勝ち上がり、決勝戦は1位のチームと対戦。大接戦となったがリーダーペアの活躍で見事優勝を果たしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ