メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? 大王埼灯台へ・・・ 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?

?

?

?

?

灯台行くよっ!
え? でついて行く。だって運転手じゃないから・・・
駐車場はあるけれど誰もいない。
きょろきょろしていたら、駐車場前のお店のシャッターが開いから聞いてみようと思っていたら、停めちゃって大丈夫だよ、帰って来る頃には来ているからその時に料金払えばいいよ。と言ってくださり道順も教えていただき、帰りは階段を使うとぐるっとできるからいいよ。と・・・
とても親切
ぐるっと階段を下りて行きとは違う道で、もどったら駐車場の管理人さんが来ていた。
そ、灯台の開く時間に合わせて・・・?

灯台はというと・・・
狭い階段を大きな体でくるくる上って行った。
上った先には絶景が待っていた。
?
3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ