メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怒涛の・・・・ 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜16℃予報で現在は7℃です。
昨日もそうでしたが、風が強くて気温以上に体感は寒く感じられます。
いち度23℃を経験すると、寒さが一段と身に沁みますねぇ〜
     「まだ咲かぬ春の装い遠かりし日」
椿も梅も桜も・・・蕾のままかなぁ〜
?
さて・・・
今週末はゆっくりと過ごしますと投稿しましたが、明日はネットサークルの仲良し組と
急遽パークゴールに行く事になりました。
一週間の買い出しは今日行ってきますね(●^o^●)

そして・・・
大変なのは次週22日からの1週間です。驚きのスケジュールとなっています

月曜日は・・・
午前中定期の内科受診、戻って午後から同好会の役員会に参加!
火曜日は・・・
同好会の仲間とパークゴルフ!
水曜日は・・・
午前中にホームコースの整備があって、午後から今月最後のジムに向かいます。
そして18時半からマンションの理事会に参加と、ちょっとハードな一日ですね
木曜日は・・・
今年初のパークゴルフ競技会に参加!戻って車に夏タイヤを積んで代車を待ちます。
金曜日は・・・
車の定期点検日!やっと冬タイヤから夏タイヤに変わります(^○^)
そしてこの日は代車で二度目のホームコースの整備に向かいます。
土曜日は・・・
ホームコースのオープン日。

4月22日〜27日までは怒涛の1週間となりますが、まずは自身の体調ですね。
もともといろいろ持病を持っていますから、この週は本当に気を付けてなんとかクリアして
いこうと思っています

そして・・・
季節の変わり目、連休前の1週間、皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ