メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

期日前投票に行く 

2019年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜目覚めた時、波の音が聞こえていた。きっと、遠くの方で荒れているのだろう。そんなことを思いながら眠りに付いた。 朝には、日差しがあったので、干しておきたい布団があったのだが、風は強くないが、波が高く砕け散っているので、布団干しには適さない。 地域の期日前投票の指定日だ。支所まで行くのに、以前は歩いていったが、1時間半以上掛かるので、今は無理だ。 車で行くことにした。支所の駐車場所には、一台も車が止まっていなかった。支所の中も静かなものだ。投票所に入っていくと、観光地の土産物屋のように、一斉に視線が飛んできた。 客は私一人、事務担当は4人。立会人は3人。所要時間1,2分だが、果たして、何人が投票に来るやら。退屈じゃろうなぁ。何とかならないものかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ