メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

話題いっぱいのヴィッセル神戸 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨年、イニエスタを採ってからのヴィッセル神戸は一躍注目の的になっている。
 今期はさらに強化してトップを突っ走るのかなと思っていたらそうでもない。
 成績が思わしくないなと思っていたら、リージョ監督契約解除のニュースが流れた。
 今季はJ1開幕7試合を消化し、3勝1分3敗の10位だから、もう一つだが最悪と言うことでもない。
 サッカーの監督はちょっと成績が悪いと直ぐに解任である。
?? 負け越しとなっている阪神の矢野監督が、若しサッカー監督だったらひょっとしたら解任されてるかも知れないと思たりした。
?
?
   
?
 サッカーのほうが、野球よりも監督が試合中に指示できることは少ないようにも思うのだが、『サッカーの監督』は厳しいなと思ってしまう。
 ヴィッセル神戸は、ちょっと成績は悪いが、試合そのものはなかなかオモシロく、ファンを楽しませてくれているのは間違いない。
?
 そんなヴィッセル神戸にまた大きなニュースが・・・
?
 この夏、スペインの強豪バルセロナとの対戦が実現したようである。
?
  
?
?
  どんな結果になるかは別にして、楽しみなことである。
 ただ、人気が出過ぎて『Kawasaki』がスポンサーをしているのだが、以前と違って、現場での観戦はムツカシクなってしまった。
 それにしても三木谷さん、次々にいろいろとやってくれるものである。
 是非、7月までには、チーム成績も上位に戻っての対戦であることを期待したものである。
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ