メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

咲いてた咲いてた咲いてた 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

良かった〜まだ咲いていたチューリップお天気も最高で、ちょっと暑いくらいです。電車で一緒だった小学生のみなさん。「何年生ですか?」「何クラスあるの?」とか質問したら、ハキハキ答えてくれるのは同じ生徒さんです。後の生徒さんは、私達のことをジーっと見ているだけ。今は、おうちで知らない人と話てはいけませんとか、言われてる生徒さんも居るんやろうね。もう、一生分のチューリップを見たって感じです。お昼は、可愛い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ