メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10連休って・・・ 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜22℃予報で現在は12℃です。
昨日は道東方面で夏日を観測との事でしたが、札幌は23℃でした。
  
それでも外でパークゴルフを楽しむには丁度良い温度で楽しい1日を過ごしてきました。
?
今日まで・・・
暖かい日と言う事で、家庭菜園の土起こしを皆さん頑張るのかな(^○^)
?
satochinは・・・
奥さんのお供で銀行、郵便局周りの1日になります。
特に郵貯関連では投資信託を運用しているので、ちょっと確認したいことが・・・
ってお任せタイプなので行くついで程度ですけど・・・
?
明日は・・・
今週2回目のジム日!
そしてゆっくり出来る週末は今週くらいになるかもです。
?
次週は・・・
内科受診から始まって、同好会の役員会、ホームコースの整備、マンションの理事会、
そして合間にパークそして合間にパーク大会に参加と気忙しい日々が続きます
?
5月に入って・・・
2日は勉強会、そして5日6日はOB会互助会の関係で日勤の仕事が入っています。
いろいろ問題になっている10連休、特に医療関係は絵に描いた餅状態・・・
それ以上に患者さんに負担になっている事を考えてほしいですね。保育所関連もしかりですよね
子供の夏休じゃないんだから、カレンダー通りで良かったのではと思うsatochinであります。

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ