メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

曇り空の下、ジャケットを引っ掛けて 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨朝の日の出。いよいよ岬に近づいてきた。 暖かさもぐっと下がり、朧にその在処を示す程度のお日様。さて、何を着て出かけようか、考えた末、いつでも脱げるジャケットを引っ掛けて、歩いて出た。 実は、サボり癖が出て、スーパーまで車を使おうか?なんて考えていたのだが、マンションの出口であった管理人に、ゆっくり行ってらっしゃい、なんて言われたものだから、つい、歩いて出てしまった(笑) 郵便局や図書館までの用事だったが、適当な間隔で休憩を入れたので、ひどい痛みを感じないで、無事に往復できた。 数日前、体重増加があったので、少しだけ気にしていたら、ほぼ正常に戻ったので、運動をしたことでもあり、夕飯は3品のおかずが付いた(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ