メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

4月16日のシャンシャンと動物たち。 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月16日。1ヶ月半ぶりに、シャンシャンに会いに行ってきました。とはいえ、前回同様、また後ろ向きでお食事(笑)。 ↓https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27何度か並び直したので、お顔の見える写真もあるのですが、ガラスが反射していたりして、人様にお見せできるようなものがなくて(笑)。という事で、今回は、シャンシャン以外の動物たちの写真をいくつか載せてみます。最近、「ダンボ」の実写版とアニメ版を立て続けに観たので、一番気になっている、象。前回行った時は興奮しているようでしたが、今回は、とても穏やかでした。ニホンザルの集団は、人間関係の縮図のようで、ちょっと苦手かも。以前、野性のニホンザルが見られるというどこかの観光地で、片腕のない子猿を、他の猿たちが、寄ってたかっていじめていたのを見た事があって・・・。ホッキョクグマは、とても綺麗。ガラスの近くに来てくれてラッキーでした。バクって、何度見ても、「意外と大きいのね」と思ってしまいます(笑)。デッキブラシのような硬い物ででこすられて、痛くないのかな?と思いましたが、この表情。とっても気持ちよさそう。ネコ科の猛獣は大好き。精悍でいいなぁ、とトラを見ていたら、ライオンは、のんきそうにひなたぼっこ(笑)。暖かいうえに、おなかがいっぱいだったのかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ