メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

三木市会議員選挙 4 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三木の市会議員選挙には こんな方たちが立候補している。
そんななかで、一番通って欲しいのはNPO The Good Times の理事である『新井けんじ』さんと同じく理事を務めておられる『草間とおる』さんだということは前回申し上げた。
 ただ、市会議員選挙はこのお二人の他にも、日ごろいろいろとお世話になっている議員さんもおられるのである。
 こんな方には是非通って頂きたいのだが、私の投票権は1票なので、皆さんに投票するわけにもいかないのである。
 大西ひできさん、板東しょうごさん、大眉均さんなどとはいろんな活動でご一緒している。
?
 私がシャッターを押してるのだが、『大西ひでき』さんとこんな有名人とのスリーショットである。
もう逝ってしまわれたが世界的な名ライダー片山義美さんは、実は三木のご出身なのである。一番右は三木市長選挙にも出られた稲田三郎さん、みんなNPO The Good Times のメンバーでもあります。
 三木であった4輪と二輪の展示会の会場です。
?
   
?
  『板東しょうごさん』私との最初の繋がりはバイクレースでした。
 これは千葉の『袖ヶ浦サーキット』での耐久レースに出場の板東さん。
 こんなことから始まって『粟生線の未来を考える市民の会』のスタートの時点からご一緒の活動なのである。この市民の会の『粟生線の未来を考える』のネーミングは実は私の提言なのである。
?
   
?
 こちらは大眉均さん、こなやの垂井さんなどと組んでの、『里山でのオオムギ栽培』などのプロジェクトなどでご一緒しているのである。
?
?
   
?
 こんなお世話にもなった方たちにも応援したいのだが、私の持っている票は1票なので、この1票は新人の『新井けんじ』さんにと思っているのだが、草間透さんをはじめ、現役の議員の方も頑張って欲しいのである。
 ただ、現役の議員さん方は既に実績もおありだし、強い地盤をお持ちだろうから大丈夫なのだろうと思っている。
 もう選挙も中盤、みなさん頑張って欲しい。
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ